SSブログ

キジさんが砂浴びをしていた [手賀沼]

手賀沼に行って来た。凍っている部分が多いし、朝は曇天で厳しい状況だったよ。
ミコさん、ハジロさんに会えず。ミサゴさん、チュウヒさんは曇天で写真が全滅です。

キジさんが砂浴びをしていたよ。今日はこれが1番楽しかった。
手賀沼のキジ

忍法砂隠れの術w。20分間見ていたよ。
手賀沼のキジ

キジさんの女の子はやはり手強い。
手賀沼のキジ

高い所を見ている人が居たので、見てみるとハヤブサさんと思われる子が居たよ。
手賀沼のハヤブサ

トビさん。隣のカラスさんがちょっかいを出していたけれども、諦めて飛んでいったよ。1対1だと強いな。
手賀沼のトビ

ド逆光だったチョウゲンボウさん。良い所で会えないね。
手賀沼のチョウゲンボウ

なかなか会えないカシラダカさん。
手賀沼のカシラダカ

やっとまともにオオジュリンさんを撮った気がするよ。
手賀沼のオオジュリン

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Mitch

記事は砂浴びをするんですネ^^
初めて見させていただきました。
by Mitch (2015-01-04 19:34) 

ばろ〜

1月4日 はやぶさを観たのは朝ですか?
朝だったら 高い所を観ていたのは俺です。
まさか 俺の中で勝手にですが尊敬してた えれあさんに
逢えるとは 思ってなかったです。
また いつの日か逢えたら いろいろ教えて下さい。
by ばろ〜 (2015-01-06 20:38) 

えれあ

Mitch さま
私も初めて見ました。多くの鳥さんが隠れて砂浴びをしているのかも。

ばろ〜 様
朝ですよ。 ばろ〜様だったのですね。
また会う事があるかも知れませんね。その時はよろしくお願いします。

by えれあ (2015-01-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0