SSブログ

やっと青い鳥さん [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。今日も寒いね。途中から強風になるのが困る。

☆大町自然観察園編
相変わらず鳥さんに全然会えないね。でも、やっと青い鳥さんを撮れたよ。
ルリビタキさん。最初に見てから1ヶ月程度も撮れなかったよ。
大町自然観察園のルリビタキ

この公園らしい止まりのルリビタキさん。この子以外に青い子はいるのかな?
大町自然観察園のルリビタキ

何時ものルリビタキさん。
大町自然観察園のルリビタキ

何時ものアオジさん。
大町自然観察園のアオジ

今日も厳しかったカケスさん。
大町自然観察園のカケス

☆霊園編
ビンズイさんとアトリさんにしか会えません。
まだ沢山居るアトリさん。
霊園のアトリ
会えない事の多いビンズイさん。
霊園のビンズイ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

『孤 独』

青いルリが撮れてヨカッタですね ^^
でも一羽しかいないとしたら、会うのが大変ですね
by 『孤 独』 (2015-01-03 20:12) 

ラック

年の初めに幸せの青い鳥が見られてラッキーです!
本当にきれいで可愛らしいですね。
by ラック (2015-01-03 22:56) 

silverag

こちらはルリによく会う気がします
でも、アトリさんは全く見かけません
今年もよろしくお願いします
by silverag (2015-01-04 00:44) 

えれあ

『孤 独』 さま
今年は青い子を1羽しか確認出来ていないんですよ。
ルリさんは場所は固定なので、会えると思いますよ。

ラック さま
青い鳥さんは綺麗で可愛くて、幸せな気分にさせてくれますよ。

silverag さま
今年はルリさんは完全に外れの様です。
環境の問題なのか何なのか不明ですが。

by えれあ (2015-01-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0