SSブログ

冬鳥さんが増加中です [その他]

霊園に行って来た。朝が寒くなってきたよ。昼間はまだ暑いので着ていく服に困る。

到着するとイカルさんの声がしたよ。鳴き声の方へ歩いて行ったけれども、全く何処だか分からなかった。残念。
冬鳥さんが増加中の様で、「◯◯が居たよ」って話が増えて来たよ。
私の予定より1週間早く来たジョウビタキさん。
霊園のジョウビタキ

10羽以上はいたと思うアトリさん。今年は沢山来るのでしょうか?
霊園のアトリ

またお腹だけのオオルリさんの若。青い部分が前回より少ないなんて。
霊園のオオルリ

相変わらず沢山いるキビタキさん。
霊園のキビタキ

威張っていたモズさん。
霊園のモズ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Mitch

いよいよ冬鳥が来てくれたんですネ。
たくさん来てくれると良いですね。
by Mitch (2014-10-18 17:32) 

『孤 独』

今日は一度もシャッターを押せませんでした ^^;
by 『孤 独』 (2014-10-18 21:49) 

silverag

もう、ジョビさんが来ましたか、これから楽しみです
こちらはモズしかまだいません
by silverag (2014-10-19 16:00) 

えれあ

Mitch さま
このまま長期滞在して欲しいです。それと追加も。

『孤 独』 さま
来た時間帯によっては非常に厳しい状況でしたね。

silverag さま
ジョビさんは驚きの早さです。私は見ていませんが、他にも色々と来ているようですよ。

by えれあ (2014-10-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0