SSブログ

冬鳥さんを待つ季節になったね [その他]

霊園に行って来た。予想通りに秋の渡りの子は壊滅的状況だったよ。冬鳥さんを待つ季節に突入だね。

キビタキさんにしか会えませんでした。この秋初めてまともな写真を撮った気がするよ。
霊園のキビタキ

ツミさん。カラスさんとカケスさんで大乱戦になっていたよ。
霊園のツミ

後はここでは冬鳥さんシリーズ。

真っ黒に成ってしまったカケスさん。カケスさんと分かるから良しとする。
霊園のカケス

今日は3度もアカゲラさんに会えたよ。
霊園のアカゲラ

モジャモジャの中のアカゲラさん。一歩前に出て欲しかった。
霊園のアカゲラ

何故かミサゴさん。狩りをする水場まで5km以上あると思うんだけど。何でこんな所に?
霊園のミサゴ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Mitch

ミサゴ、せっかくお出でになったのなら、もう少し近くに寄ってくれれば良いのに・・・ですね^^
by Mitch (2014-10-11 18:28) 

silverag

ミサゴ、通りすがりなんでしょうかね^^
私は黄色いオスには嫌われています
メスは相手をしてくれるのですが・・・
by silverag (2014-10-12 15:32) 

えれあ

Mitch さま
この公園にミサゴさんは用事が無いのでこんなものしょうね。

silverag さま
通りすがりでしょうね。ここを飛んでいる理由が無いので。
キビタキさんの男の子には今回初めて好かれました。

by えれあ (2014-10-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0