SSブログ

鳥さんの動画を撮ってみたが [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。「特許許可局」と聞こえてきたけど見えなかったよ。

元気に囀っていたキビタキさん。
大町自然観察園のキビタキ

動画を撮ったみたよ。動画には、やはり三脚が必要なんだね。(フラフラして酔ってしまうので注意!)


魚と戦うカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

ミドリシジミ。今の時期のスターだね。
大町自然観察園のミドリシジミ

何となくカエル。
大町自然観察園のカエル
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

あお

キビタキさんのきれいな声、ずっと聴いていたくなりますね
画面に酔う前に酔いしれてしまいました^^
特許許可局はどこにいるんでしょうね~
カエルも置物みたいで可愛いです
私が写すと不気味になっちゃって使えません
by あお (2013-06-09 02:02) 

silverag

私も手持ちで動画、・・ですが・・
youtubeのスタビライザー、効果がありますよ
ちょっと画質が低下しますが・・・
by silverag (2013-06-09 12:13) 

えれあ

あお 様
声は思ったより綺麗に撮れますね。絵は努力と工夫が必要な様です。
特許許可局は声だけを楽しむ鳥さんですね。見たい。
堂々としたカエルですよね。この子は色が綺麗なので何とか可愛く見えますかね。

silverag さま
私はカメラを固定出来ない人なので、こんな状況に成ってしまいます。
多少は補正も出来そうだったのですが、ネタ的にそのまま載せて見ました。

by えれあ (2013-06-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0