SSブログ

予想通り蝶を撮ってたよ [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。予想通り何も居なかったよ。

☆霊園編
早朝はサービスが良いオナガさん。
霊園のオナガ

2羽でサービスしてくれたコゲラさん。
霊園のコゲラ

☆21世紀の森と広場編
凄く遠くから「特許許可局」と聞こえてきたよ。鳥さんにはほぼ会えず、蝶と遊んでた。
お魚をくわえたアオサギさんを拡大。ブルーギルかな。食べるのに苦労してたよ
21世紀の森と広場のアオサギ

蝶軍団。
21世紀の森と広場の蝶

紫色が綺麗に写らないコムラサキ。何故なんだ。
21世紀の森と広場のコムラサキ

初めて開いている所を撮ったミドリシジミ。
21世紀の森と広場のミドリシジミ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Mitch

最後から2枚目、木に開いた穴はキツツキの仕業でしょうか?
by Mitch (2013-06-01 22:23) 

あお

葉っぱの無いところにとまってくれる鳥さんしか
写せなくなってきましたよね~
こちらのカッコー、ホトトギスも声だけです
by あお (2013-06-02 01:47) 

えれあ

Mitch さま
犯人は虫でしょうかね。この木はコゲラさんが滅多に来ない場所なので。

あお 様
葉っぱが多くて鳥さんが見つかりませんね。居ても木の高い所ばかりです。
今年はホトトギスさんの声は何とか聞けましたが、カッコーさんは駄目でした。
by えれあ (2013-06-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0