SSブログ

また強風で近くの公園へ [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。週末に成ると風が強いのは何故なんだろう。風の影響か鳥さんは少なかったよ。

毎回撮影しているジョウビタキさん。今日は写真が少ないので登場してもらいました。
大町自然観察園のジョウビタキ

スッキリとした場所に来てくれなかったアカゲラさん。唯一の被り無しが真ん中に写ってなかったよ。
大町自然観察園のアカゲラ

アカゲラさんが木にへばりついて動かなくなっので居るなと思ったら、やはり「ケケケ」と猛禽さんが飛んで来たよ。
大町自然観察園の猛禽

今日も最後にキクイタダキさんと遊んで終了。
大町自然観察園のキクイタダキ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Mitch

鳥たちはいち早く猛禽の接近を見つけるんですね~
by Mitch (2013-03-02 22:01) 

えれあ

Mitch さま
一斉にに藪に入ったり動かなくなったりと凄く反応しますね。
全部が正解なのかは分かりませんけどね。
by えれあ (2013-03-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0