SSブログ

強風の予想で何時もの公園へ [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。天気予報を見ると強風だったので同じ所へ。強風の影響なの全般に低調だったかな。

頭の縞模様が気になるカケス様。
大町自然観察園のカケス

ルリビタキさん。光が当る場所だと正面の方が良いのかな。
大町自然観察園のルリビタキ

羽繕い中のキクイタダキさん。また動いているのが撮れなくなったよ。練習不足なのか。
大町自然観察園のキクイタダキ

何だこのタマネギ。
大町自然観察園のキクイタダキ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

silverag

最近、風の強い日が多く
ナンチャっておじさんは、家に居ることが多くて・・・
by silverag (2013-02-24 18:31) 

Mitch

キクイタダキの葉繕い、初めて見ました。
さすがにこの時ばかりはチョコマカとは動かないんですネ!?
by Mitch (2013-02-24 22:41) 

あお

キクちゃんのタマネギ、可愛い!
強風だとコンタクトが痛くて目が開けていられず
探鳥するのが辛いです(><;
by あお (2013-02-25 02:08) 

えれあ

silverag さま
風が強すぎて困りますね。鳥さんも出て来ないのですが、日課的に出てますよ。

Mitch さま
流石に羽繕いの時は動きませんね。この前後は飛び回っていましたけど。

あお 様
凄く丸くなって不思議な物体に成ってましたよ。
強風だと帽子が飛ばされるし鳴き声が聞こえないし、色々と困りますね。
by えれあ (2013-03-02 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0