SSブログ

虫を食べているらしい鳥さん [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。風が強くて寒い。

今日も遊んでくれたアカゲラさん。
大町自然観察園のアカゲラ

別の写真をトリミングしてみたよ。穴に舌を入れてるのが写ってたよ。
大町自然観察園のアカゲラ

ヤゴを食べていたカワセミさん。虫も食べるのかあ。
大町自然観察園のカワセミ

今日も木の皮を剥がしていたカケス様。裏にいる虫を食べているのかな。
大町自然観察園のカケス
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

あお

三種三様ですね
カワちゃんもお魚探すのが大変なのでしょうか
カケス様の食事は豪快ですね
by あお (2013-02-17 02:05) 

silverag

アカゲラ、追いかけているのですが
なかなか見つかりません・・・居るって話なんですが・・・
by silverag (2013-02-17 11:16) 

えれあ

あお 様
何時も同じ鳥さんばかりなので、少し変わったのが撮れたので出してみました。
やっぱりカワセミさんには魚を食べて欲しいです。

silverag さま
今シーズンは私の近所のアカゲラさんは多すぎなんでしょうね。
ある公園では飽きたので撮らないと言っている人までいます。
by えれあ (2013-02-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0