SSブログ

今日はアカゲラさん祭りだったよ [21世紀の森と広場]

大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。パンクの為に行けなかった昨日の残りの公園へ。

☆大町自然観察園編
探鳥の人とかカメラマンが多いね。
至近距離のアカゲラさん。横に歩いていたよ。
大町自然観察園のアカゲラ

ウォーキングの人と一緒に「綺麗だねー」って長時間眺めていたよ。
大町自然観察園のアカゲラ

可愛いウグイスさん。
大町自然観察園のウグイス

☆21世紀の森と広場編
何時行っても同じ感じだね。鳥さんは少ない。
飛んでいる(?)アカゲラさん。偶然、写っていたよ。
21世紀の森と広場のアカゲラ

今日はアカゲラさん祭りだったよ。近い距離で長時間の観察が出来たよ。
21世紀の森と広場のアカゲラ

トリミングしても何だか分からないサンカノゴイさん。基本的に写真が撮れる場所には滅多に出ないよ。
21世紀の森と広場のサンカノゴイ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

Mitch

ワオ!!
大漁ですね~
これだけ撮れれば言うことなしですネ!?
by Mitch (2013-02-03 19:16) 

あお

アカゲラさん祭り、盛況ですね~
参加したいです^^
ウグイスさんも可愛いし
サンカノゴイって、名前だけ知ってます
超レアですよね~、お見事です
by あお (2013-02-05 01:45) 

えれあ

Mitch さま
この日は他にも色々と撮れて楽しかったですよ。毎回こんな感じなら良いのに。

あお 様
今回はアカゲラさんを見た時間の最長記録を更新したと思います。
この公園は冬にサンカノゴイさんが居るんですよ。(去年は居ませんでしたが)
でも、ゴチャゴチャの中から出て来ないので撮るには強運が必要なんです。
by えれあ (2013-02-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0