SSブログ

アカゲラさんは居る公園 [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。寒いし強風だし近くの公園へ。

相変わらず鳥さんは少ないけれど、アカゲラさんだけは楽しませてくれたよ。
今週もアカゲラさんの女の子。先週とは違う子かも。4羽居るらしいよ。
21世紀の森と広場のアカゲラ

久々に男の子。上の子と同じ木なんだよね。大人気のスポットだ!
21世紀の森と広場のアカゲラ

破壊力満点のアカゲラさん。木の皮が飛び散ってる。
21世紀の森と広場のアカゲラ

可愛いモズさん。
21世紀の森と広場のモズ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Mitch

アカゲラ、良く付き合ってくれていますネ^^
by Mitch (2013-02-09 20:35) 

silverag

アカゲラの話よく聞きますね
でも、まともに撮れてません
by silverag (2013-02-10 01:42) 

あお

雌雄で同じ木だなんて新居の下見でしょうか
春が楽しみですね^^
by あお (2013-02-11 01:13) 

えれあ

Mitch さま
餌が大量にあるのか、写真を撮った場所には長時間滞在していましたよ。

silverag さま
この時は良い場所に出てくれました。この日も前半に撮った物はお尻だけとか真っ黒とかばかりでした。

あお 様
ここのアカゲラさんは秋と冬限定ですよ。楽しみは来年の秋に子供を連れて沢山来てくれれば良いなという感じです。
by えれあ (2013-02-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0