SSブログ

今年最初の公園 [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。寒い。
新しい出会いでもあれば良いのだけれど、何も変化が無かったよ。春まで同じかなあ。

☆大町自然観察園編
縁があるのか会う機会の多いウソさん。
大町自然観察園のウソ

下に降りるようになったヒガラさん。
大町自然観察園のヒガラ

☆霊園編
どこか可愛いシロハラさん。
霊園のシロハラ

会う機会が減ってしまったキクイタダキさん。
霊園のキクイタダキ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

あお

遅ればせながら、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
シロハラさんの愛嬌のあるお顔がいいですね^^
前記事にありましたが今年は猛禽少ないですか?
去年は猛禽パラダイスって書いてあったような・・・
by あお (2013-01-05 01:36) 

えれあ

あお 様
今年もよろしくお願いします。
シロハラさんは不思議な可愛さがありました。
前回の猛禽の件ですが、次回(1月5日)の記事を見てください。
by えれあ (2013-01-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0