SSブログ

やっとカケス [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。凄く寒いからなのか、小鳥さん達の動きが悪かったよ。

大町らしい止まりのルリビタキさん。撮りやすく成って来たよ。
大町自然観察園のルリビタキ

毎度出会うジョウビタキさん。男の子が入って来ると追い出しちゃうんだよね。
大町自然観察園のジョウビタキ

やっと撮れたカケス様。妙な鳴き声(鳴きマネ)の方に行ってみたら案の定カケス様だったよ。
大町自然観察園のカケス
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

Mitch

カケスって、山の中でしか会ったことがありません^^;
by Mitch (2012-12-24 20:40) 

あお

青いルリちゃん、いいですね^^
探してるのにまだ女の子ばかりで・・・
カケスも声はよく聞くのですが姿は稀にしか
見られません
by あお (2012-12-25 02:55) 

えれあ

Mitch さま
この公園には冬に来るんですよ。
近くでも公園によっては秋だけとか色々ありますね。

あお 様
やっぱり青い子に会えないとルリに会って気がしませんよね。
カケスさんは結構前から来ていたのですが、声か飛ぶ姿ばかりでした。
by えれあ (2012-12-29 15:12) 

silverag

カケス、ほんとうに手ごわいですね
しばらく撮れてません

by silverag (2012-12-30 13:28) 

えれあ

silverag さま
やっと撮れましたが、全身が写っているのは2,3枚でした。
by えれあ (2012-12-31 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0