SSブログ

人も鳥も居ない公園 [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。昼前に青空に成ったので予定を変えて家を出たよ。

みんな何処かへ行ってしまったのか公園は人が少なかったよ。鳥さんも少なかった。
3羽で公園の彼方此方に出没するらしいウソさん。
21世紀の森と広場のウソ

頻繁に私の前に現れたモズさん。
21世紀の森と広場のモズ

ここでは以外と撮れないカワセミさん。
21世紀の森と広場のカワセミ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Mitch

2枚目の写真の説明が・・・^^;
性格の割には目が可愛いですネ^^
by Mitch (2012-12-29 18:18) 

silverag

公園も人が少なくなり
鳥とのコミュニケーションが取り易くなりました・・^^
今年も楽しませていただきました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by silverag (2012-12-30 13:31) 

プースケ

今年もたくさんの鳥を拝見し、和ませていただきました。
カワセミも綺麗ですね。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by プースケ (2012-12-31 12:03) 

えれあ

Mitch さま
修正しました。
鳥の場合、見た目と正確は全く関係が無さそうですね。

silverag さま
寒くなって人が少ないのは良いのですが、今年ブレークの鳥が減って来ました。

プースケ さま
冬のカワセミは綺麗ですね。基本的に年中同じなんですが、冬が1番です。
by えれあ (2012-12-31 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0