SSブログ

冬鳥さんはほぼ揃ったようだけど [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。天気が天気予報より悪く終日の曇天。寒い日だったよ。

今日も色々な冬鳥さんに会えたよ。この公園に来そうな子はみんな来ているらしいけれども、会えない子も居るね。
相変わらずのアカゲラさんの写真。
大町自然観察園のアカゲラ

沢山居るアオジさん。何を食べているんだろう?
大町自然観察園のアオジ

多分、毎年撮っているアカハラさん。毎年同じ場所に来るのって偉いね。
大町自然観察園のアカハラ

「居たよ」って言われて探してみたら見付かったトラツグミさん。この場所だと厳しいかなあ。
大町自然観察園のトラツグミ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Mitch

トラツグミ、もう少し手前に出てきてほしいところですネ^^;
by Mitch (2012-12-23 19:07) 

えれあ

Mitch さま
暗いし草木の中だし困りました。会えただけでも良しとすべきなんでしょうかね。
by えれあ (2012-12-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0