SSブログ

色々と飛んで来ている [その他]

霊園に行って来た。途中、大雨だったり雷が鳴ったりと忙しい天気だったよ。
色々な鳥さんと会えたけれども、写真を撮るチャンスは妙に少なかったよ。

キビタキさんが来たよ。途中から何処かへ消えちゃったけど。
霊園のキビタキ

キビタキさんの女の子も来たよ。
霊園のキビタキ

エゾビタキさんも来たよ。
霊園のエゾビタキ

ツツドリさんも来てたけれども、今回も強敵過ぎ。何で?
霊園のツツドリ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

Mitch

いよいよいろんな鳥が見られるようになってきたんでしょうか?
これからが楽しみですネ!?
by Mitch (2012-09-08 18:12) 

あお

キビタキさんもそろそろ出発でしょうか
家の近くにもまた寄ってほしいです^^
by あお (2012-09-09 01:52) 

オレンジポピー

キビタキさんの男のコは 鮮やかで綺麗ですね^^
by オレンジポピー (2012-09-09 03:47) 

silverag

そろそろ来出しましたか
でも、まだ暑いですね
by silverag (2012-09-09 08:53) 

えれあ

Mitch さま
公園も渡りの季節になりました。楽しい時期ですね。

あお 様
キビタキさんの早い子が出発したようです。これから続々と来ますね。
キビタキさんが立ち寄ってくれれば良いですね。

オレンジポピー さま
綺麗な子でしたよ。キビタキさんの黄色は綺麗ですよね。

silverag さま
数はまだ少ないですが、着々と来てますね。
汗だくで探しています。
by えれあ (2012-09-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0