SSブログ

雨宿りをしに行った感じだった [その他]

霊園に行って来た。晴れたり大雨に成ったりと変な天気だったよ。雨宿りの時間が非常に長かった。
雨宿りを含めて長時間頑張ったのだけれども、シャッターを押す機会は少なかったよ。

センダイムシクイさん。今回の子は頭央線が確認出来たので間違い無いのだけれど、先週の子との違いがわからないよ。
霊園のセンダイムシクイ

今日は厳しかったツツドリさん。同じ写真を数枚撮るのがやっとだったよ。
霊園のツツドリ
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

Mitch

今日の天気は変でしたネ!?
自分は、降られて引き返してしまいました^^;
by Mitch (2012-09-02 19:31) 

silverag

ツツ鳥、来ましたね
by silverag (2012-09-03 22:58) 

あお

ツツドリ、いいですね
見てみたいです
by あお (2012-09-06 03:04) 

えれあ

Mitch さま
最近、雨が降る日は滅茶苦茶な天気ですね。

silverag さま
近隣に一気にツツが来たようです。

あお 様
今年も順調に来てくれているのですが、何か様子が変で飛び回ってます。
by えれあ (2012-09-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0