SSブログ

中位の大きさの鳥さん祭り [その他]

霊園に行って来た。途中の大雨で寒くなって驚いたよ。今日は中位の大きさの鳥さんに縁があったよ。
久々に混群を見たよ。何も混ざってなかったけどね。

ツツドリさん登場。背中からだと鳩みたいだよね。
霊園のツツドリ

ツツドリさんは何時も微妙な写真が多いんだよね。
霊園のツツドリ

大雨の中、気持ち良さそうに羽を開いたりしていたよ。水浴びの代わりかな?
霊園のツツドリ

ツミ男さん。この場所で長時間休んでいたよ。
霊園のツミ

ツミ子さん。初めて2羽のツミさんを見たよ。ツミ男さんまで50m位なんだけれども、お互いに見えてたのかな?
霊園のツミ

オナガさんの団体さんも来ていたよ。森には来ないで、お墓に行っちゃうんだけどね。
霊園のオナガ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0