SSブログ

カメラマンが来なくなった公園 [大町自然観察園]

大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。子供達が出て来て、公園で鳥さんを見る機会が増えた気がするね。
最近、カメラマンが減る一方だよ。遠征とか行っているのかな。

☆大町自然観察園編
今週も会えたヤマガラちゃん。親鳥さんを見ていたら目の前に飛んで来たよ。近すぎ!
大町自然観察園のヤマガラ

大きな青い虫を丸呑みしていたよ。食欲旺盛だね。
大町自然観察園のヤマガラ

久々のキビタキさん。このまま滞在するのかな?
大町自然観察園のキビタキ

☆21世紀の森と広場編
特に何も見当たらないので、新兵器で暇つぶし。MCクローズアップレンズNo.3だ。
70-300mmに付けたのだけど、暇つぶしには十分かな。
21世紀の森と広場のバッタ

小さな花とか、
21世紀の森と広場の花

虫とか撮れるよ。あまり綺麗には撮れないけど。2000円だしね。
21世紀の森と広場の虫と花

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

あお

こちらの公園は人が増えてきて
早い時間に行かないと駐車場に入れないことも・・・
鳥撮りさんも減ってきました
ヤマガラちゃん、すくすく育ってますね^^
by あお (2012-06-03 01:55) 

えれあ

あお 様
バラの花を見る人とか観光の人は凄く増えています。
ヤマガラちゃんは親に餌をねだったり元気一杯でした。
by えれあ (2012-06-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0