SSブログ

念願のフクロウさんに会えたよ [大町自然観察園]

霊園→大町自然観察園→霊園→21世紀の森と広場と行って来た。何処へ行っても妙に鳥さんが少なかったよ。
とは言え、今日の成果を野球で例えると、1安打がホームランで勝ってしまった感じ。

やっと会えたフクロウさん。嬉しいぞー!
大町自然観察園のフクロウ

木がゴジャゴジャとした森の奥に居たよ。よくぞ見つけたと自画自賛。
大町自然観察園のフクロウ

フクロウさんに会うのはこの公園と決めていた。他の場所の情報とか有っても無視してた。3年目に念願が叶ったよ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

あお

逆転サヨナラホームランですね^^
お目目パッチリで可愛いです
うちのほうにも来てくれるといいんですが
去年すごい人だったから今年は無理かもしれません
by あお (2012-05-13 02:14) 

えれあ

あお 様
この日はフクロウさんに救われました。
フクロウさんが撮れる場所は人が多いらしいですね。
この公園は毎年来るのですが、滅多に見えないので人は少ないです。
by えれあ (2012-05-13 15:42) 

silverag

いいなあ・・フクロウ
by silverag (2012-05-13 22:00) 

えれあ

silverag さま
今までで1番嬉しかったです。
by えれあ (2012-05-14 19:06) 

sarry

これは嬉しいですね~nice!
by sarry (2012-05-14 21:43) 

えれあ

sarry さま
ウォーキングの人が通るまでの数分間でしたが、とても楽しかったです。
by えれあ (2012-05-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0