SSブログ

カケスが増えてた [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。曇天でもやがかかっていて灰色な世界だったよ。
冬鳥さんは着々と減ってきたよ。ルリの声は聞いたけど見なかった。

冬鳥さんだけれども何故か増えていたカケス様。(もやで写真が白い。)
大町自然観察園のカケス

他の場所に居た子が帰る前に立ち寄ったのかな。(曇天の空抜けやは嫌だ。)
大町自然観察園のカケス

帰る前の最後のサービスかな。(地面にも降りてたけど暗い。)
大町自然観察園のカケス

3月に入ってから土日の天気が悪すぎるよ。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

レイリー

曇天は撮り難いですね。。。
SSは稼げないしどうも自分のレンズでは更にシャープさが欠けてしまいます。
カケスさんは渡りの途中ですかね?
コチラは依然としてスズメばっかり~
気象影響などよりもやっぱり開発が大きい様子です。
by レイリー (2012-03-18 22:15) 

silverag

カケス、声は聞くけどなかなか写させてもらえません・・
見えても枝が邪魔な場合が多いです
by silverag (2012-03-18 23:10) 

えれあ

レイリー さま
1番嫌なタイプの曇天でした。撮りやすい場所に鳥さんが居なくて辛かったです。
カケスさんは帰る前の腹ごしらえに立ち寄ったのかと思います。例年だとこの公園に居る群れだと思うのですが、今年は途中から消えていたんですよ。

silverag さま
ここは比較的撮りやすい場所なのだと思うのですが、それでも短い時間しか会えないし見えても腹だけが多いです。今日は天気以外はラッキーでした。
by えれあ (2012-03-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0