SSブログ

今更この公園での今季初撮りとか [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。霊園にも少し行ってみたけど、評判通りに特に何も居なかったよ。
転倒の影響で左腕を上げると痛いのと、自転車もダメージを受けたと思うので近場にしたよ。

飛んでる姿は何度も見た事があるんだけど。豆粒の様な写真も撮った事はあるんだけど。
初見初撮りと言っても過言では無い。初めてまともに見たセッカさん。妙に可愛いじゃないか。
21世紀の森と広場のセッカ

この公園での今季初のオシドリさん。何度も入ったのだけれども縁が無かったよ。
21世紀の森と広場のオシドリ

こちらもこの公園での今季初。ルリビタキさん。雄若かな?
21世紀の森と広場のルリビタキ

もうひとつルリビタキさん。今まで会えなかったのは何だったのだろうね。
21世紀の森と広場のルリビタキ

久々のジョウビタキさんの男の子。
21世紀の森と広場のジョウビタキ

本命には振られたのだけれども、久々にこの公園で成果があったよ。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

レイリー

いいですね~
未だに当地ではまったく見れません。
昨日は静岡方面に遊びに行き、ルリ男君に出会いましたが、慌ててシャッターチャンスを逃してしまう大失態です (^^;
by レイリー (2012-02-20 09:34) 

silverag

セッカ、私も見ただけで撮ったこと無い
皆さんあんなに写しているのに・・・
by silverag (2012-02-26 10:27) 

えれあ

レイリー さま
この日は色々と出てきました。
ルリも他の鳥さん同様に少ないので、会うチャンスが少ないですね。

silverag さま
セッカさんって多くの人が普通に撮ってますよね。何故なんでしょう。
私は全然撮れなくて、今回は凄く嬉しかったです。
by えれあ (2012-02-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0