SSブログ

自転車で転けたけど探鳥 [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。昨夜の雪で道路が凍結していた。慎重に走っていたのだが見事に転けたよ。
被害は自転車のライトのみと軽微だけど、肩とか膝とか色々と痛い。氷が溶けないと帰れないので、予定通り探鳥をしたよ。

ルリビタキさん。目がクリクリして可愛いね。
大町自然観察園のルリビタキ

芦原の中でモゾモゾしていたメジロさん。
大町自然観察園のメジロ

大勢でピョンピョン飛び跳ねていたエナガさん。睨んでる?
大町自然観察園のエナガ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

s_take

ルリビタキが大きく撮れて綺麗です。
凍結した道路は怖いですね。
by s_take (2012-02-19 07:22) 

silverag

ルリ、綺麗に撮れて・・・
こけたけど、カメラが無事でよかったですね
by silverag (2012-02-19 10:30) 

えれあ

s_take さま
ルリは眺めていたら近くまで来てくれました。
道路が凍結している日は、もう自転車には乗りません。

silverag さま
こけ方が良かったのか、カメラは無事でした。
自転車が逆に滑っていたら破壊だったと思います。
by えれあ (2012-02-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0