SSブログ

少し鳥さんが停滞気味の公園 [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。急に寒くなった感じだ。鳥さんも。

〇霊園編
短い時間しか居なかったけど、鳥さんが少ない感じ。曇天の影響かな?

近くに飛び出してきたキビタキさん。この1枚しか撮れなかったのだけれど、まあラッキーだったかな。
ピントが合っていれば良い感じなんだけど。
霊園のキビタキ

〇21世紀の森と広場編
混群には何度か出会ったのだけれど、何も見つけられなかったよ。カケス様は数が増えて飛び回ってた。

ヤマガラさん。野草園にも少し鳥さんが戻ってきたよ。ほぼ何も居ないんだけど。
21世紀の森と広場のヤマガラ

話題となった変なカモさん。
21世紀の森と広場のカモ

顔の模様がカルガモさんで嘴がマガモさん。マガモ×カルガモって事かな。
21世紀の森と広場のカモ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0