SSブログ

秋冬っぽくは成ってきたのか [21世紀の森と広場]

大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。セミの声が少なくなったね。

〇大町自然観察園編
カワセミさんしか撮れなかったよ。混群の中にムシクイらしいのは居たんだけど。天気が悪く成って来て移動。
写真は無し。

〇21世紀の森と広場編
何も見つからないので撮った怖いアオサギさんと
21世紀の森と広場のアオサギ

賑やかなスズメさん。
21世紀の森と広場のスズメ

とは言え、公園も少し秋冬っぽくは成って来ていて、コガモさんが来ていた。
21世紀の森と広場のコガモ

キビタキさんも。
21世紀の森と広場のキビタキ

この公園では秋限定のカケス様。写真は公園の外に飛んで行ったところ。明日は?
21世紀の森と広場のカケス

虫も終盤なんで。カミキリ虫。
21世紀の森と広場のカミキリ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

s_take

アオサギさんの顔が面白いです。
by s_take (2011-10-01 18:05) 

silverag

増えてきたのは、コガモぐらいです
by silverag (2011-10-02 01:35) 

レイリー

アオサギさん怒ってる? (^^
面白いですね~
ミヤマカミキリ(だっだかな?)まだいるんですね!
by レイリー (2011-10-02 07:56) 

えれあ

s_take さま
突然、変な顔になりました。何でしょうね。

silverag さま
増えたと思ったら居なくなったり、一進一退が続いています。

レイリー さま
アオサギさんはストレッチなんでしょうか。何も無かったんですけど。
カミキリは鳥を待っていたら歩いていたので撮りました。久々に見たかも。
by えれあ (2011-10-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0