SSブログ

鳥が増えても撮り易い訳ではなかった [その他]

今日も昨日の鳥さんを撮ろうと行って来た。残念な事に昨日より撮れた鳥さんが減ってしまった。

見ていたら近くに飛んできたツツドリさん。久々に近くで観察したよ。
ツツドリ

今日はツツドリさんが2羽居たのだけど、増えても喧嘩するだけなんだね。逆に撮りづらい。
個人的に好きな隙間から撮った写真。
ツツドリ

キビタキさん。可愛いね。この子達も追いかけっこしてたよ。
キビタキ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

レイリー

本日は近所を望遠片手に散策してみましたが鳥さんを捉える事が出来ず。。。
ツツドリのアップがいいですね! (^^
by レイリー (2011-09-25 21:45) 

幸

北柏はさっぱり、手賀の丘も不調でした。
by (2011-09-26 01:03) 

えれあ

レイリー さま
まだ葉っぱが多いし、鳥さんも木の高い所ばかりですね。
ツツドリさんは人が少ない時間はサービス満点でした。

幸 さま
色々と話を聞いている限り、近所の公園はパッとしないようですね。
これからだと期待したいですね。
by えれあ (2011-10-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0