SSブログ

今日は不思議と色々な鳥が見つかった [その他]

昨日がサッパリだったので期待せずに出かけたのだが、今日は不思議と色々な鳥さんが見る事が出来た。

虫を食べているツツドリさん。
ツツドリ

何だかわからない写真だが、1年ぶりのエゾビタキさん。
エゾビタキ

こちらも1年ぶり。サンコウチョウさん。最初に見つけた時は遠くをピンボケで撮ったので何かわからなかった。
サンコウチョウ

他にムシクイさんとキビタキさんの雌も見た。沢山見つかると楽しいな。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

s_take

台風が去って様子を見ていた鳥が出てきたのかもしれませんね。
by s_take (2011-09-24 20:38) 

レイリー

裏の遊歩道の木が数本倒れてしまい更に鳥さんが来なくなった。。。
そろそろ冬の鳥が少しづつ増えてきますね (^^
by レイリー (2011-09-25 11:11) 

silverag

そろそろ帰ってきましたね
でも、此方は未だのようです・・
by silverag (2011-09-25 16:16) 

えれあ

s_take さま
台風通過で秋を感じたのでしょうか。着々と増えてきました。

レイリー さま
木が彼方此方で倒れていますね。
これから色々な鳥さんが登場しますね。

silverag さま
数が少ないようですが種類は増えてきました。
こちらでは公園により未だの所もあります。(数kmしか離れていないのに)
by えれあ (2011-09-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0