SSブログ

飛んでいる鳥は私には撮れない [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。行く途中と公園で渡りの途中を2種見た。撮れなかったけど。秋だ。

公園の名物のオオタカさん。見ていたらフラフラと降りてきて、
21世紀の森と広場のオオタカ

加速。オオタカさんが見ているのはカルガモさん。ピント合ってたら格好良い写真だよなあ。
21世紀の森と広場のオオタカ

狩りに失敗して飛んでいくオオタカさん。真ん中に写ってれば良かったのになあ。
21世紀の森と広場のオオタカ

他に鳥も撮れないので虫

ラブラブな蝶。
21世紀の森と広場の蝶

ラブラブなトンボ。この後、間男が沢山飛んできて苦労していた。
21世紀の森と広場のトンボ

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

レイリー

飛翔中を撮るのは難しいですね。。。
自分も望遠レンズが激しくAF遅いのでホント難しい。。。
by レイリー (2011-09-12 06:13) 

えれあ

レイリー さま
大チャンスだったので慌ててしまいました。慌てなければ1枚ぐらいは何とか撮れたんでしょうけど。他の鳥で練習すれば何とかなりますかね?
by えれあ (2011-09-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0