SSブログ

何か来てても良いんじゃないのか [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。この公園は秋の渡りが居ても見つからないんだよね。
シジュウカラ、メジロ、コゲラは鳴いている。ちらほら見えるのだけど、カワセミだけしか撮れなかったよ。

毎度のカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

お魚ゲットの遠くのカワセミさん。
大町自然観察園のカワセミ

オニヤンマも減って来た。
大町自然観察園のオニヤンマ

もうそろそろ他の公園にも行こうかな。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

レイリー

オニヤンマ、見事ですね~ 迫力です!
今日は山深いところを散策してきましたが、鳥さんは声だけ・・・
カヤクグリやコマドリの声はするんですけどね~ (TT)
by レイリー (2011-09-10 22:51) 

幸

今週、手賀の丘に行きましたけど同じ様な状況でした。
by (2011-09-11 02:15) 

silverag

そろそろヒタキ類が来るんじゃないかと思うんですが・・・
by silverag (2011-09-11 14:17) 

えれあ

レイリー さま
遊歩道の脇で産卵してました。暗くてシャッタースピードが苦しかったです。
山に行ったんですね。良いですね。カヤクグリもコマドリも声も聞いた事がありません。

幸 さま
手賀の丘は木が高いですからね。鳥がなかなか見つからないですよね。

silverag さま
本日(翌日)に見る事が出来ました。(撮れませんでしたが)
秋モードに突入でしょうか。

by えれあ (2011-09-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0