SSブログ

夏の鳥がまだ来ない [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。行く度に鳥さんの種類が減ってきている気がする。夏の鳥さんを期待したのだが、まだの様だった。

夏の鳥ではあるんだろうな。チュウサギさん。
21世紀の森と広場のチュウサギ

ピントが全く合っていないがアブラコウモリさん。動きが読めない。
21世紀の森と広場のアブラコウモリ

早く夏の鳥さんが来ないかな。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

プースケ

おはようございます(^_^)
コウモリも飛んでいて自然豊かですね♪ 日頃、コウモリは
見ることがないので写真を拝見できて楽しいです(o^^o)
夏の鳥さんたちも早く来てくれるといいですね~♪♪
by プースケ (2011-04-17 06:29) 

レイリー

コウモリをファインダーに入れるとはスゴイ!!
動きは全く予想できないですね。
by レイリー (2011-04-17 07:05) 

えれあ

プースケ さま
周囲を木々に囲まれた公園ですから色々と住んでいるようです。
私もコウモリを見たのは久しぶりです。真昼間は初めてかも知れません。

レイリー さま
ピントが合ったと思ったらファインダーから消えていたり大変でした。
動いたと思った方向には既に居ないし。
ガンダムと戦っている気分になりました。
by えれあ (2011-04-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0