SSブログ

カケス様と戦う日々 [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。夏の鳥さんは居なかった。
私が到着するより早い時間はカワセミさんが良い感じだったようだ。もっと早起きしないと駄目なのか。

以前は強敵だったのだが、最近は何故か撮れてしまうカケス様。
大町自然観察園のカケス

朝がサービスタイムなのか到着して直ぐにカケス様を撮影して、その後苦戦する日が続いている。
大町自然観察園のカケス

もう直ぐ居なくなるし、こんな機会はそんなに多くないだろうな。
大町自然観察園のカケス

緑も深くなってきて、そろそろ限界な気もするし。帰るのが先かな?
大町自然観察園のカケス

水浴びから出て来たマヒワさん。最近、不思議と増えて来た。何時帰るんだろう?
DSC_7865.JPG

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

silverag

カケス、背中から写したいのですが
手ごわいですね
by silverag (2011-04-17 23:11) 

vincho

暖かくなって、緑も増えてきましたねぇ。
温度が高いのは嬉しいですが、なかなか場所や冬ほど鳥達を
見なかったりするので、いいような悪いような。(´∀`;)

by vincho (2011-04-20 23:56) 

えれあ

silverag さま
こちらの希望のポーズは難しいですね。見えたら撮るが現状です。

vincho さま
緑が急激に増えてきましたね。冬鳥以外も見えなくなってきました。

by えれあ (2011-04-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0