SSブログ

柏の葉公園に到着 [近所の公園など]

北新田からの続きです。

北新田を西に進んでいたのですが、お腹も空いたしトイレにも行きたくなってきた。携帯GPSで現在地を調べると、柏の葉公園からそれ程遠くない場所に居る事が分かった。田んぼ地帯を脱出して、食事などをしつつ柏の葉公園へ。
柏の葉公園は大きな公園で池もあり、そこそこ鳥もいるようです。

エナガさんです。1羽だけ写すつもりが勝手に沢山写っていた。
柏の葉公園のエナガ

アオサギとコサギが仲良く並んでいます。仲良しなのか?
柏の葉公園のアオサギとコサギ

マガモです。池では他にコガモ、カルガモ、キンクロハジロ、オナガガモ、オオバンなどを撮影。いつものメンバーだな。
柏の葉公園のマガモ

他にカワセミ、シメ、シジュウカラ、ムクドリ、ヒヨドリ、ハクセキレイ、キジバトを撮影。
予想通りのメンバーだな。もっと色々と居るらしいのだが、私には見つけられなかった。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sera

庵尾rな鳥がいますね、、カモも!
行きたくなります、、、♪
by sera (2010-01-28 13:47) 

えれあ

sera さま
この写真だけみると大自然ですが、凄く公園ですよ。
by えれあ (2010-01-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0