SSブログ

何も居ませんでした [その他]

霊園に行って来た。急に寒くなりました。先週までが暑すぎただけなのかも。
何も居ませんでした。今年の冬も駄目みたいですね。

最初に比べて数が減ったジョウビタキ。
霊園のジョウビタキ

ツグミが5羽で行動していたよ。群れが来たのかな。
霊園のツグミ

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

mitsu

減ってもジョウビタキは嬉しいですw
ツグミ、印旛沼も増えてましたねー
by mitsu (2023-11-11 16:12) 

Mitch

ジョウビタキ、常駐してくれてるようですが、
藪の中から出てくれません^^;
by Mitch (2023-11-11 18:01) 

queso

この週末は、荒天で探鳥には厳しかったですね・・・。
急に冬になって鳥達も戸惑っているのではないでしょうか。
by queso (2023-11-12 16:23) 

えれあ

mitsu さま
ジョウビタキも撮るのが難しかったりしています。
今年はツグミが多いですね。

Mitch さま
居てさえくれれば、段々と出てくる様になりますね。
気長に待ちましょう。

queso さま
今年は鳥達にも悩ましいのでしょうか。
寒さが安定すれば冬鳥も増えてくるのでしょうね。

by えれあ (2023-11-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。