SSブログ

青い鳥さんに会えました [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。時期的にピークは過ぎたので諦めかけていた青い鳥さんに会えました。

去年は会えなかったオオルリさんです。嬉しいので沢山貼ります。
大町自然観察園のオオルリ

緑の中のオオルリさん。
大町自然観察園のオオルリ

後ろ姿です。綺麗なオオルリさんでした。
大町自然観察園のオオルリ

高い所を見続けて首と腰が痛くなったよ。
大町自然観察園のオオルリ

2時間位囀りを楽しませてくれたよ。
大町自然観察園のオオルリ

真っ暗な中のキビタキさん。根性で撮りました。キビタキさんは4羽位鳴いていたよ。
大町自然観察園のキビタキ

オマケのヤマサナエ。
大町自然観察園のヤマサナエ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

『孤 独』

オオルリに会えてヨカッタですね (^-^)
キレイに撮れていますね

Y園は寂しい限りですね
by 『孤 独』 (2016-04-30 17:27) 

Mitch

オオルリ、きれいな色が出ましたね^^
by Mitch (2016-04-30 18:54) 

えれあ

『孤 独』 さま
やっと会えました。期待していなかっただけに嬉しいです。

Mitch さま
比較的良い光で撮らせてくれました。明るすぎて少し苦労はしましたけどね。

by えれあ (2016-05-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0