SSブログ

数年振りのフクロウさん [大町自然観察園]

大町自然観察園と霊園に行って来た。タイミングが合わないのか、夏鳥さんにあまり会えないよ。

☆大町自然観察園編
キビタキさんは鳴いていたよ。全く見えないけど。
公園に着くと知人が手招きをしていた。行ってみると、数年振りのフクロウさんです。
大町自然観察園のフクロウ

フクロウさんの横顔。30分程見ていたのだけれども、全然動かない。
大町自然観察園のフクロウ

フクロウさんの笑った様な顔。顔の向きが違うだけの写真が大量に撮れたよ。
大町自然観察園のフクロウ

☆霊園編
何故だか人だけは多い。キビタキさんしか居ないのに。
薄暗い木の中で飛び回っていたキビタキさん。
霊園のキビタキ

モズさん。毎回つい撮ってしまう。
霊園のモズ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

『孤 独』

貴重なフクロウが30分も見放題とはウラヤマシイです
眠ったような、笑ったような顔が面白いですね (o^∇^o)
by 『孤 独』 (2015-04-26 16:42) 

Mitch

目が明いているフクロウの写真が撮れていますネ。
どうしても同じような表情の写真が増えてしまいますネ。
by Mitch (2015-04-26 20:42) 

えれあ

『孤 独』 さま
見易い所で長時間居てくれたのはラッキーでした。
微妙な笑顔でしょ。

Mitch さま
少し眠そうな目ですが、開いているのでOKでしょうか。
見ていない時に飛んだので、同じ写真だけになりました。

by えれあ (2015-04-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0