SSブログ

雨の日の翌日は駄目だね [21世紀の森と広場]

大町自然観察園、霊園、21世紀の森と広場に行って来た。雨の日の翌日は駄目だね。

☆大町自然観察園編
ルリさんは暗い所でチラッと見ただけだったよ。カケスさんも遠くで鳴いていた。
何時ものモズさんにしか会えませんでした。
大町自然観察園のモズ

☆霊園編
シメさんを地面で見る機会が増えて来たよ。直ぐに飛んじゃうけどね。
今日は彼方此方と飛び回っていたアトリさん。バラバラで行動していたよ。
霊園のアトリ

今年は絶好調なシロハラさん。
霊園のシロハラ

☆21世紀の森と広場編
アメコさんに会いに行ったのだけれども、出て来なかったよ。
綺麗なヨシガモさんが来ていたので良しとしましょう。この子は年に1,2回しか会えないんだよね。
21世紀の森と広場のヨシガモ

分かりづらいのでサンカノゴイさんを少し拡大。今回も自力では発見出来ませんでした。
21世紀の森と広場のサンカノゴイ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

『孤 独』

明日のAMだけ21に行ってみようかな~
by 『孤 独』 (2014-12-21 17:41) 

Mitch

サンカノゴイ、じっとしているとまず見つけるのは難しそうですね^^;
by Mitch (2014-12-21 17:57) 

えれあ

『孤 独』 さま
期待をして行くと、良い事が無い公園です。何となく行きましょう。

Mitch さま
居る事を前提に積極的に探さないと無理でしょうね。

by えれあ (2014-12-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0