SSブログ

この冬も駄目だと実感した [手賀沼]

手賀沼に行って来た。風が強い事を考慮しても酷すぎる。この冬も駄目だと実感したよ。ここに関しては、去年より酷いんじゃないだろうか。

相変わらず悲しい程に遠いミサゴさんを拡大です。
手賀沼のミサゴ

背景の関係でチュウヒさんを拡大です。何だか分からない写真ですが。
手賀沼のチュウヒ

真っ黒に成ってしまったトビさん。この子は頻繁に飛んでいたよ。
手賀沼のトビ

カンムリカイツブリさん。この子はそこそこ居るね。
手賀沼のカンムリカイツブリ

セグロカモメさん。漁船の写真を撮ったのかもしれない。
手賀沼のセグロカモメ

普段は撮らないユリカモメさん。
手賀沼のユリカモメ

キンクロハジロさん。
手賀沼のキンクロハジロ

疲れた。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

『孤 独』

お疲れさまでした
ミコアイサはいませんでしたか~
by 『孤 独』 (2014-12-23 18:14) 

Mitch

広いところでの撮影はよほど良いレンズを使わないと厳しそうですね。
by Mitch (2014-12-23 18:51) 

えれあ

『孤 独』 さま
この日は強風でほぼ何も浮かんでいませんでした。

Mitch さま
手賀沼は広くは無いのですが、それでも遠いです。
海とかだと、もっと遠いのでしょうね。

by えれあ (2014-12-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0