SSブログ

今日の探鳥はお散歩だった [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。昨日の事もあるので、念の為に近隣のチェックに出掛けたよ。
結局、何も見つからなかったのでお散歩でした。

久々な気がするルリビタキさん。
大町自然観察園のルリビタキ

1番見つかるシロハラさん。
大町自然観察園のシロハラ

日向ぼっこ中のテングチョウ。この子も越冬したんだよね。凄く綺麗なんだけど。
大町自然観察園のテングチョウ

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

【孤   独】

まだルリちゃんはいるのですね
今日は手賀沼に行って来ました
コイカルが3回も来てくれて撮り放題でした
v(^_^v)♪
by 【孤 独】 (2014-03-23 16:57) 

あお

ルリさん、まだいてくれたんですね^^
トラツグミさんは抜けちゃったんでしょうか
次は春の旅鳥ですね
by あお (2014-03-24 01:51) 

Mitch

ルリビタキもそろそろいなくなるんでしょうね^^;
by Mitch (2014-03-24 18:37) 

えれあ

【孤 独】 さま
4月中旬までは残っている子がいますよ。会うのは難しくなりますけど。
コイカルさんは今の時期が1番出が良いですね。

あお 様
ルリさんは会う確率が低くなりますね。
トラさんはまだ居る様ですが、出現率が下がりました。
春の鳥さんまで半月お休みでしょうね。

Mitch さま
ルリさんもお別れが近いですね。会えるのは運が良くてもう1回でしょうか。

by えれあ (2014-03-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0