SSブログ

アオジさんが大量入荷です [大町自然観察園]

霊園と大町自然観察園に行って来た。途中で急に具合が悪くなり、早々に帰宅。

☆霊園編
冬鳥さんが2種類来ていたよ。(アオジさんとジョウビタキさん)
自転車で走っていると鳴いているジョウビタキさんを発見。この後、お墓の中へ飛んでいってしまった。
霊園のジョウビタキ

☆大町自然観察園
アオジさんが大量入荷していたよ。
園内の彼方此方でアオジさんが鳴いていたよ。
大町自然観察園のアオジ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

Mitch

少しずつ冬モードになってきましたネ^^
by Mitch (2013-11-02 20:34) 

silverag

藪の中で、声は聞こえるようになりましたね
ジョビも戻ってきたようです
これからが楽しみ
by silverag (2013-11-03 09:45) 

えれあ

Mitch さま
冬鳥さんが着々と到着してますね。

silverag さま
アオジさんはこの一瞬だけ出て来てくれました。
ジョウビタキさんも彼方此方で鳴いていますね。

by えれあ (2013-11-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0