SSブログ

冬鳥さんが着々と到着中 [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。今日は運良く色々な子に会えたよ。

☆霊園編
今日も冬鳥さんが2種類増えたよ。昨日から居たのかな?
ビンズイさんが来ていました。
霊園のビンズイ

一瞬登場のシメさんです。
霊園のシメ

園内の彼方此方で鳴いているジョウビタキさん。この子は妙に可愛いね。
霊園のジョウビタキ

まだ頑張っているキビタキさん。
霊園のキビタキ

☆21世紀の森と広場編
今日は今年お初のカモさんに3種類会えたよ。
キンクロハジロさんとホシハジロさん。他にオカヨシガモさんも居たよ。
21世紀の森と広場のホシハジロとキンクロハジロ

こちらでも頑張っていたキビタキさん。
21世紀の森と広場のキビタキ

今年最後かと思うので、もう1枚。
21世紀の森と広場のキビタキ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

『孤 独』

毎日よく走りますね~ ^^

シメもビンズイも、アオジも来たのですね

キビタキは、いつまでいてくれるのでしょうかね
旅立ちが遅くて心配しています (笑)
by 『孤 独』 (2013-11-03 18:03) 

Mitch

いよいよシーズンが来ましたね!?
これからがたのしみです^^
by Mitch (2013-11-03 19:23) 

えれあ

『孤 独』 さま
冬鳥さんの種類も増えてきました。
キビタキさんは妙に遅い子も居るので大丈夫だと思いますよ。

Mitch さま
これからツグミさん達も来て賑やかに成りますね。
by えれあ (2013-11-09 15:24) 

silverag

今年はキビ♂、撮れずじまいでした
by silverag (2013-11-11 14:19) 

えれあ

silverag さま
写真の子のサービスが良かったの、で何とか最後に撮れました。
by えれあ (2013-11-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0