SSブログ

キビメスが増えてくる季節 [その他]

霊園に行って来た。今日も蚊の大群に襲われたよ。
小鳥さんに朝しか会えないんだよね。昼過ぎると何処に行っちゃうんだろう?

コサメビタキさん。またこんな写真だけだよ。可愛いのが撮りたいのに。
霊園のコサメビタキ

キビタキさんのメス・タイプ(雌+幼鳥)が増えてきたよ。3羽ぐらい見たよ。
霊園のキビタキ

アブラゼミの写真。まあ、ツミちゃんなんだけど。
霊園のツミ

サービス満点だったツツドリさん。サービスの悪い子も居たけどね。
霊園のツツドリ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

Mitch

結構いろいろと見られるようになってきたんですネ~!!
by Mitch (2012-09-15 22:21) 

あお

キビタキさん、沢山いてくれて羨ましいです
コサメさんも来てるんですね
大きな目、ちゃんとわかります
可愛い!
by あお (2012-09-15 23:34) 

えれあ

Mitch さま
秋の渡りで色々な子と会えるようになりましたよ。暑ささえ我慢すれば結構楽しめますよ。

あお 様
キビさんはメスタイプばかりなんですけよね。黄色い子は最初に会って以来、全く見ないんですよ。
コサメさんはもう少し低い位置で丸っこく撮りたいです。
by えれあ (2012-09-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0