SSブログ

寒くても人が増えて来る [21世紀の森と広場]

大町自然観察園、21世紀の森と広場に行って来た。寒いね。今日から先日購入したヒートテックを着たよ。以外と効果あるね。

☆大町自然観察園編
カメラマン大杉。近隣で見た事が無い人が増えたね。私はこの公園の好きな理由のひとつとして、カメラマンが少ない事があるんだよ。困った状況。
コゲラさん。風の影響か今日は全般に鳥さんが少なかったよ。
大町自然観察園のコゲラ

シロハラさん。今年はシロハラさんが珍しい鳥さんに思える。シメさんが見つからない。年内に撮れるかなあ?
大町自然観察園のシロハラ

ここでの初撮りのオカヨシガモさん。この公園で撮影したカモの種類も増えて来た。
大町自然観察園のオカヨシガモ

☆21世紀の森と広場編
相変わらずだね。寒いので野鳥観察舎で撮影してたよ。
ホオジロさん。久しぶりに見たよ。
21世紀の森と広場のホオジロ

ノスリさん。猛禽が多いよ、この公園は。
21世紀の森と広場のノスリ

公園以外も行ってみようかなあ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

レイリー

今日は出かけてみようかと思いましたが年賀状終わらず。。。
鳥さんは元気ですね~ (^^ 
by レイリー (2011-12-24 16:49) 

えれあ

レイリー さま
年末は色々と忙しいですからね。
鳥さんは少ないですけど、いる子は元気に飛び回っていますね。
by えれあ (2011-12-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0