SSブログ

鳥さんよりもカメラマンが増えた [大町自然観察園]

大町自然観察園に行って来た。今日も寒いけど昨日よりは暖かかったよ。土曜、日曜とカメラマンが増えて来た。カメラマン大杉。

マガモさんのオスが1羽増えていた。この公園ではマガモは珍しいんだよ。
大町自然観察園のマガモ

寒くて丸いモズさん。
大町自然観察園のモズ

相変わらずの変な写真なカケス様。もうそろそろ良い写真を撮らせて欲しいよ。
大町自然観察園のカケス

エナガさん。元気一杯な感じだ。
大町自然観察園のエナガ

諸事情を考えて写真は載せないのだけれど(既に大勢が知っているようだけど)、11月末に目撃した鳥さんの最低限の写真が何とか撮れたよ。
酷い写真だけど本人的には満足したよ。これでこの公園での終日の探鳥は一旦終了。
遠くから遠征の人が来る程の鳥さんでは無いから、直ぐに落ち着くのかな。人が減ってからまた撮れば良いよね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0