SSブログ

冬の鳥さんが少し増えてきたのかな [21世紀の森と広場]

八柱霊園と21世紀の森と広場に行って来た。八柱は30分程度しか居なかったけど。

〇八柱霊園編
ビンズイさんが来ていた。久しぶり。トコトコ歩くビンズイさんを観察して終了。
八柱霊園のビンズイ

〇21世紀の森と広場編
昨日再戦を誓ったのに、不戦敗となってしまった。(既に居なかった。)
昨日のオシドリさん。初めて見た。
21世紀の森と広場のオシドリ

ジョウビタキさん。今日は雄にも会えた。
21世紀の森と広場のジョウビタキ

多分、昨日と同じ子。今日はサービス満点で何回も出て来た。他の場所でも見かけるし、数が増えた気がする。
21世紀の森と広場のジョウビタキ

アオジさん。姿はあまり見えないが、彼方此方で鳴いている。
21世紀の森と広場のアオジ

シメさんも居た。久しぶり。(写真は酷すぎるので無し)
来週は2,3種類増えるかな?

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0