SSブログ

今日は惨敗でした [その他]

霊園に行って来た。夏鳥さんを探しに行きましたが、今日は惨敗でした。
キビタキが1羽とエゾムシクイが3羽(?)鳴いていたよ。見えません。
夏鳥さんとは関係がありませんが、不思議な事にシジュウカラの幼鳥を見かけません。鳥が居ないです。

何だか、とても疲れたよ。

キビタキの写真は残念な結果でした。これだけです。
霊園のキビタキ

なんとなく撮ったオナガです。
霊園のオナガ

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

queso

今日は朝から風が強かったですね。エゾムシクイも飛来しているのですね。
明日は期待できるのではないでしょうか・・・。
by queso (2023-05-02 16:25) 

Mitch

戦果が少ないと疲れが大きくなりますね^^;
風が収まれはもう少し良い結果が期待できるのでは^^
by Mitch (2023-05-02 17:30) 

えれあ

queso さま
到着するとエゾムシクイが大きな声で鳴いていました。
他のムシクイは何処に居るのでしょうか。
もう少し色々と来て欲しいです。

Mitch さま
何故だか異常に疲れました。
何か居てくれれば元気になったのでしょうね。

by えれあ (2023-05-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。