SSブログ

寒さに負けました [手賀沼]

手賀沼に行って来た。ここ数日は寒くて家を出られなかったよ。
今日は少し暖かいらしいので出掛けたのだけれども、風が強くて寒さに負けました。あまり探鳥出来ず。

今回もアリスイさんには会えました。何か目の前に飛んできたなあと思ったらこの子だったよ。
今日会った子はAとC2で、この子はC2。ブログに書いておかないと後でどの子に会ったか分からなく成ってしまう。
手賀沼のアリスイ

やっと近くで撮れたカシラダカさん。羽が綺麗だね。
手賀沼のカシラダカ

久々に会ったタゲリさん。
手賀沼のタゲリ

以外と細長いミコアイサさん。
手賀沼のミコアイサ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Mitch

あまり探鳥できなくてもこの成果ですね!?
羨ましい限りです。
アリスイ、見たいです^^
by Mitch (2017-01-17 21:01) 

えれあ

Mitch さま
他に何も撮っていないので、撮った枚数が少なく寂しかったです。

by えれあ (2017-01-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0