SSブログ

森のトラさん [その他]

霊園に行って来た。森のトラさんに楽しませてもらったよ。本命は別の子だったのだけれども良しとします。

森の中を見ていたらトラツグミさんを発見です。(明るさを少し補正)
霊園のトラツグミ

木の実を求めて何度か現れたよ。高い所のトラさんは撮りづらいねえ。
霊園のトラツグミ

同じ場所に出て来た別のトラツグミさん。(胸の模様が違います)
霊園のトラツグミ

歩いていたら目の前に飛び出してきたキビタキさん。
霊園のキビタキ

凄く近くのキビタキさん。暗くて綺麗には撮れなかったのが少し残念。
霊園のキビタキ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

『孤 独』

トラツグミが撮れていいな~ (^^)v
今日は収穫大ですね
明日行ってみようかな~
見つかればいいけど・・・・ ^^;
by 『孤 独』 (2016-10-22 16:59) 

Mitch

トラツグミ、めったに会えない鳥なので、うらやましいです^^
一度しか出会ったことがありません。
by Mitch (2016-10-22 18:03) 

queso

キビタキ、近いですね。
トラツグミ、二個体ですか。近いうちに出掛けてみます。
by queso (2016-10-22 18:16) 

silverag

トラツグミも来ましたか
まだ枝の上、枝どまりはなかなか撮れません
by silverag (2016-10-23 10:44) 

ラック

キビタキさん綺麗!

by ラック (2016-10-23 11:48) 

えれあ

『孤 独』 さま
別の子を探していて偶然見つかりました。
餌はまだまだあるので、長期滞在してくれれば良いのですすが。

Mitch さま
近隣は冬場はトラさんが多い場所なんですよ。それでも見つけるのは大変です。

queso さま
キビタキさんが異常に近くでくつろいでいました。不思議でした。
前日は別の場所で見つかっているので、落ち着いているかは不明です。

silverag さま
周りはヒヨドリさんだらけで探すのが大変でした。

ラック さま
とっても綺麗な子でしたよ。

by えれあ (2016-10-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0