SSブログ

遠くの鳥さんを見てきた [21世紀の森と広場]

21世紀の森と広場に行って来た。カモさんを見に行ったのだけれども、全く居なかったよ。代わりに遠くの鳥さんを見てきたよ。

遠くのカケスさん。一度も全身を見る事が出来なかったよ。
21世紀の森と広場のカケス

凄く遠くのアカゲラさんを拡大です。昔はもっと近くに来たのにね。
21世紀の森と広場のアカゲラ

天高くオオタカさん。
21世紀の森と広場のオオタカ

あまり見なく成ったベニシジミ。
21世紀の森と広場のベニシジミ

アキアカネでいいのかな。
21世紀の森と広場のアキアカネ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

Mitch

そんなに遠くの鳥たちをよく見つけられますね。
よほど目が良いのですね^^
by Mitch (2016-10-20 18:40) 

えれあ

Mitch さま
周りに人もいますし、よく鳴いていたので見つかりますよ。
鳴かない鳥さんだと厳しい状況ですね。

by えれあ (2016-10-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0