SSブログ

山に行ってしまったようです [その他]

霊園に行って来た。予想通りに多くの子が山に行ってしまったようです。新しい子は来てませんでした。
これからの公園はホームランか三振ですね。今日は三振ですが、これでも良い方かも。

暗い所のボケボケのキビタキさん。この後は森の奥で小さな声で鳴いていました。
霊園のキビタキ

もっと暗い所のキビタキさん。今季初の女の子です。
霊園のキビタキ

やっとピントが合ったセンダイムシクイさん。でもこれじゃあ何か分かりませんね。
霊園のセンダイムシクイ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Mitch

葉っぱが増えてきて、探し出すのも一苦労ですネ(汗;)
by Mitch (2016-05-06 18:36) 

『孤 独』

あれからムシクイも撮れませんでした
なにも撮れませんでした ^^;
by 『孤 独』 (2016-05-06 22:17) 

えれあ

Mitch さま
葉っぱも増えるし鳥さんは居ないしで大変です。

『孤 独』 さま
全く駄目な状況でしたね。また良いのが来るのを待ちましょう。

by えれあ (2016-05-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0