SSブログ

今日はキビタキさんだけです [その他]

霊園に行って来た。今日はキビタキさんだけです。
到着直後はキビタキさんが彼方此方で鳴いていて、センダイさんも鳴いていて良い感じだったよ。
でも、風が吹いてきたら皆で静かに成ってしまってお手上げでした。

短い時間だけ絶好調だったキビタキさん。この子は今日からの新規さんだと思われます。
霊園のキビタキ

何故か写っていた飛んで来たキビタキさん。(何故シャッターを切っていたんだろう。)
霊園のキビタキ

今日はキビタキさんしか撮っていません。
霊園のキビタキ

沢山貼ります。
霊園のキビタキ

こちらは昨日も会ったキビタキさん。
霊園のキビタキ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Mitch

2枚目の写真は1枚目と同じ枝ですね。
1枚目の個体が飛んできたところでしょうか?
by Mitch (2016-04-24 18:48) 

queso

キビタキ、皆さん続々と撮影されていますね。
曇りがちな日が多い4月となりましたが、連休には青い空に夏鳥を撮影
したいものです。

by queso (2016-04-25 08:22) 

ラック

キビタキさん中々お洒落さんですね^^

by ラック (2016-04-26 10:09) 

えれあ

Mitch さま
2枚目が数分前の写真です。覚えていませんが、この枝の辺りを飛び回っていたのだと思います。

queso さま
キビタキさんは例年通りに順調に到着していますね。
良い条件で撮らせて欲しいですね。

ラック さま
キビタキさんは黄色と黒と白はハッキリとしていてお洒落ですね。


by えれあ (2016-04-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0